シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

今朝は昨日に引き続き当地茨城では冷え込みが厳しかったです。

2016年01月14日 | 家庭菜園

1月14日(木)今朝の茨城県地方は,

昨日に引き続き大変に冷え込みました。

何しろ大霜で庭や畑は,真っ白でしたし,

に汲んで置いた水は,1センチぐらいの厚さの

氷が張っていました。

 

しばらくはこのような寒さが続くのかなあ!

と思い 状況を写してみましたのでご覧下さい。

 

畑の様子 真っ白です。

 

畑の土も霜で白くなっています。

 

葉も真っ白になってます。

 

氷の状態です。

 

 

 

 

 

 どうでしょうか,東京から40キロしか離れていないのに

こんなに違うんですよ! 田舎は ネ ???

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (はるかちゃう)
2016-01-14 16:19:36
こんなになってるんだ~!
返信する

コメントを投稿