暇猫のブログ

写真を撮ります。

大垣日大強すぎワラタw

2010-03-31 21:50:22 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント

春の選抜高校野球大会、九日目
準々決勝第4試合、北照高校(北海道) 対 大垣日大高校(岐阜)は、1-10で大垣日大高校が勝ちました。


( ^ω^)・・・
昨日の大阪桐蔭戦に続き、今日も大垣日大が勝ったようですね。


初出場のくせに、
強豪相手に接戦を演じたうちの母校のせいで、
大垣日大に対して、どうも弱い印象が付いてましたが、このチームは去年の東海大会で優勝していたんでしたねw

強いのは当たり前でしたかw


どうも失礼しましたw



にしても、、、
うちの母校は初戦から、どえらいところに当たってしまったねw('∀`)
徳島県ベスト8の学校と東海地区の優勝校の試合ですよ?

試合中はいろんなところでツキまくってたけど、くじ運はなくて、最後の最後でツキとボールが落ちました。


けど、大垣日大がここまで勝ち上がってきているということは、
もしあの試合、最後のあのボールが落ちずに捕れていたならば、もしかして、、、、( ゚д゚)



野球にも、人生にも「もし」はありませんけどね!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もつ)
2010-03-31 22:57:01
その試合PCしながら見てましたよ(゜∀゜)!!

TVつけた時にはすでに10-1。
まぁ序盤でとられてたみたいだからね、、見逃した。

どっち応援していいかわかんなかったから真剣に見てないって言う…←
だって北照は自由ヶ丘破ったし、でも負けてるし。。

でも次は広島応援しますよ☆
広陵頑張れっ(´ω`)ノシ
返信する
Unknown (フーリー)
2010-04-01 00:39:35
僕としては地元の北照を応援していたんですが・・・
ベスト8まで残れたので喜ぶことにしてます(^-^)/

今回は優勝候補が続々と敗退していっているので、
見ていて結構面白いですね!
返信する
Unknown (ワタル)
2010-04-01 04:14:35
もつさんへ
自分は
バスで移動中に暇だったのでワンセグで見たら、やっぱり10対1でしたw
ちょっと驚きましたけど、上のようなことを考えて納得。

自分は大垣日大を応援することにしますw




フーリーさんへ
最近というか、2000年代以降は北海道勢が強いですよね。
こまとましかり。
ベスト8は凄いです( ^ω^)・・・

予想を覆されるという点ではおもしろいかもしれませんw
dkdkの試合が多いですね。


返信する

コメントを投稿