暇猫のブログ

写真を撮ります。

徳島→大阪

2010-03-31 20:56:46 | 暇猫の日記
「桜並木」
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ

というわけで、
3月の最終日である今日、再び地元徳島から大阪に戻ってきました。

帰りのバスは、最近よく乗ってる10時のやつじゃなくて、14時のバスにしました。特に理由はないです。( ^ω^)・・・
月末とあって割と込んでましたが、去る23日帰ってくる時に荷物を少なくしてたので、混み合っても問題はありませんでしたね。


そんなわけで、特に何があったわけでもない大阪に戻る日でした。



そういえば、
電車で帰ってくる時に気づきましたが、カメラのC-PLフィルターを実家に忘れてきました。(ノ∀`)アチャー

桜の季節に、あれがないのはちょっと痛いので、
さっき実家に電話した時にオトリヨセー!!、、、というか、郵便で送ってもらうことにしました。

早く来ると良いなあ。( ^ω^)・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿