暇猫のブログ

写真を撮ります。

登阪

2010-03-31 23:40:47 | 花と植物の写真

「境内の夜桜」
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ  2010/03/27

3月が終わりますね。
明日から4月になって新年度、つい最近始まったばかりだと思ってた2010年も既に1/4が終わりました。


いやはや、
時間が過ぎるのは早いですね。
「光陰矢のごとし」という言葉の、真の意味を理解し始めてきている「あらつぅー」です。( ^ω^)・・・




そういえば、
4月になったので、彼が大阪に来るそうですよ。

彼とは、高校時代からの友達で自分と同じく、、、、とは言えないのですが、一度大阪に出てきてました。
その後、なんやかんやありまして、( ゚д゚)、、、、なんやかんやは(以下略

一度地元に戻り、2年たった今年再び大阪に出てくることにしたそうです( ^ω^)


また遊びにいきたいと思いますよ。('∀`)



ちなみに、彼とは同じブログ仲間の大正氏のことです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大正)
2010-04-01 21:50:03
引っ越しが終わったので報告しとくぜ

まぁ、落ち着いたら連絡するよ{ルンルン}
返信する
Unknown (ワタル)
2010-04-01 23:06:14
大正へ
そうですか。
ところで、花見の予定があるんだが、、、( ^ω^)・・・
返信する
Unknown (大正)
2010-04-02 08:34:42
花見だと?

いつだ?!日にちを教えてくれたまえ
返信する
Unknown (ワタル)
2010-04-02 11:41:27
大正へ
残念ながら明日の予定です。( ^ω^)・・・
返信する
Unknown (大正)
2010-04-02 12:14:52
ふっつーに徳島おるわw

けど、桜散ってないか?
昨日あたりからの雨とかいけるんか??
返信する
Unknown (ワタル)
2010-04-02 13:18:05
大正へ
サークルの関連で誰でもおkだったんだけど( ^ω^)・・・

まだだ、まだ終わらんよ。
部屋から見える桜は満開のままだから、だいじょーぶ。

というか、満開時の写真を撮っていないので、今散ってもらっては困る。
返信する

コメントを投稿