暇猫のブログ

写真を撮ります。

てなわけでカラオケ

2008-09-13 19:51:32 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
カラオケに行ったってことで、
マイクでもなんでもカラオケをイメージするような写真を撮ってこいよって話ですけど、

当時の自分に、そんな気はさらさらなくて、、、
採点時の点数ばっか撮ってました(゚∀゚)アヒャ

(唯一の特技だからね)今回はいつも使ってる点数加算式じゃなく
100点満点の点数評価ですよ、、、こっちのほうがわかりやすいかとw

というわけで、記憶の限り6時間で歌った曲と大まかに点数を書き出したいと思いますw

(曖昧だけど自慢含む)

キセキ、、79点
有心論、、81点
夢に消えたジュリア、、80点

、、、、、、、、

奈落の花、、89点
JOINT、、90点
リトバス、、89点
魂のルフラン、、91点
経験値上昇中☆、、92点(上の写真)
空色デイズ、、88点?
スケッチスイッチ、、92点
Blaze、、84点
寝逃げてリセット、、88点?
海雪、、85点
GONG、、88点
まっがーれ↓スペクタクル、、84点
マブラヴ、、91点
エアーマンが倒せない、、89点
ガチャガチャぎゅ~と・ふぃぎゅ@メイト、、89点
God knows、、90点
残酷な天使のテーゼ、、92点
晴れのちハレ!、、89点
鳥の詩、、90点
ココロノツバサ、、88点
創聖のアクエリオン、、91点
ガーネット(弾き語り)、、88点?
1000%sparking!、、89点
風の未来へ、、88点
O2、、82点
?でわっしょい、、90点


順番がかなり適当になったり、
点数がよく思い出せないところもありますが、

(上の点数はあってるはず)

だいたいこんな感じか、、、、選曲はipodによって決めてるからわかるんだよね。


見てみると面白くない点数の取り方ですよね、、、80点後半で固まってます。

えと、一般曲は最初のほうだけです、、、選曲理由は喉を慣らしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どう見ても、その後の奈落の花からが点数が高いしねw


今回も電波ソングの点数が高いっていう妙な結果、、、

(ほんと、きもちわるい)

あと、ふぃぎゅ@は二度と歌うまじ、、、
かわいく言ったセリフがきもすぎた(;´Д`)

(1000%もね)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅月)
2008-09-13 21:31:10
ふぃぎゅ@は、
歌ったあと、異常に頭が痛む(´・ω・`)
寧ろ泣きたくなる…orz
まぁそれに懲りずにまた歌うんですがねw

有心論好きだったなぁwww
返信する
Unknown (絵里+゜)
2008-09-13 21:37:24
<太><色:#ff00cc>ありがたいコメントありがとうございましたあ{キラリ}</色></太>
すっごい嬉しくて、恥ずかしながら
みんなの読みながら涙目でしたよ~{ダウン}

ってか、<色:#9900cc>歌</色>最強に上手いじゃないですか{超びっくり}
自分なんかたまに70点台あるよ~…。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-13 21:56:55
紅月さんへ
ですよねw
昨日、一番痛かったのがふぃぎゅ@でした、、、
(友達が歌ったみこ巫女もですが)
歌詞が、、、酷い(;^ω^)

有心論は難しい、、、たぶん5回ぐらい練習しないと歌えないね。


絵里+゜さんへ
いやいや、
自分も誕生日はそれはもう激しくやりましたし、、
(至上空前のスケールで)
やっぱり、誕生日はみんなで祝うべきなんですよw

上手いですよ。
カラオケは唯一の特技ですからねw
昨日は結構調子よかった。
返信する
Unknown (依紅)
2008-09-13 22:53:25
ホントに得意なんですね(゚∀゚)

普通に組曲歌ってほしいですwww
( ゚∀゚)o彡°えーりん( ゚∀゚)o彡°えーりん

幼女は自重しつつ歌ってくんなまし。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-13 23:48:54
依紅さんへ
得意ですよw
何度も言うとアレですが、、、、

組曲は歌えるかどうか分かりませんねw
あの曲長いし、、、
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-14 22:29:04
ぬは!!
なんちゅう点数や、、、
ちょっと一緒にカラオケは怖いかもw

つぎの記事へのコメントw↓
猫ってかわいいよねー。

まっがーれ聞きたい。。。
つか今日文化祭でフォークをまがーれしたよーw
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-14 22:56:50
ひぐひぐさんへ
歌は上手いよー( ´ー`)y-~~
一緒にいる人を苛つかせるほどにw

かわいいのは
猫だから仕方ない。

でも、まっがーれは難しいね、、、
なんか歌えなかったんだよね、、声が次第に高くなっていく(;´∀`)
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-15 22:27:31
まっがーれ好き^^
つか小野D声自信ある!
カラオケ勝負したいですな!
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-15 23:21:49
ひぐひぐさんへ
いつか、
カラオケ勝負はしたいですねw
返信する

コメントを投稿