暇猫のブログ

写真を撮ります。

盲動猫

2008-09-13 23:07:00 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
テレビでドラマをやってたんですが、
なかなかいいドラマでしたね。


でもね、、、、僕は根っからの猫派なんですよ。

そこで思ったんですが、
盲導犬がいるなら盲動猫だっていけるはずなんですよ。


まあ、ちょっと睡眠時間が多くて、気まぐれで、たまにいなくなったり、
ツンデレな性格から無視しやがることもありますが、、、、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

また、本来猫はかなり賢く、
単純な芸なんて簡単に憶えることができるんですよ( ゚∀゚)アハ

訓練すればトイレだって人用のやつを使うことだってできます。

(うちのはできませんが)


たぶん、練習すれば
二足歩行だって可能です。

たぶん、妄想の中ならば
女の子に見えて会話だって可能です。

このように、
人間やろうと思ってできないことなんて、何もないんですよ( ゚д゚ )

(あれ??)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿