暇猫のブログ

写真を撮ります。

5時まで寝てた

2008-09-13 17:46:54 | 暇猫の日記
昨日からカラオケに行ってたので、

今日は朝の6時に帰宅、、、
それから寝たので夕方5時に起床、、、

現在に至る。


生活のサイクルが乱れまくりですがカラオケは楽しかったぜw
、、、、でも、カラオケの記事については後で書こうかと思いますよw

(今は頭が回らない)


さて、
記事に書いた途端に台風が近づいてきているようですねw

それも日本を縦断するコース取り、、、
さらには四国地方に台風の右側が直撃するコースw

(肝心の本体はまだ台湾ですが)

そんなわけで大量の雨が期待できますよ(゚∀゚)
まあ、自分に取って格別メリットはないんですが、

地域経済的にはかなりのいい雨になると思いますよw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美茶)
2008-09-13 18:50:40
カラオケでは何唄うんですかぁ{はてな}
もち 若い人の唄ですよね~{YES}
恵美茶はこの前「東方神起」なんざ唄ってまいりました。
唄ってみて始めて無理がきてるな・・・と実感w
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-13 19:05:57
恵美茶さんへ
もちろんオタクが歌う曲ばかりですよヘ(゚∀゚ヘ)
だから一般曲はほとんど歌ってませんが、
サザンとか若干歌った気がしますw

最近のJPOPは苦手(;^ω^)
返信する

コメントを投稿