暇猫のブログ

写真を撮ります。

残りひとつ

2009-07-30 15:55:20 | 暇猫の日記
今日のテストは1限目にあって論述形式持ち込み無しだったので、
テスト勉強をほとんどしていない自分には絶望的だったんですが、なんとか切り抜けることはできた、、、、はず。

まあ、思いつく限りの語句を適当に並べただけなので、一般的に見るとアレは無理だと思う。(;・∀・)
できる限りの抵抗はしてきたつもり。

ていうか、初っぱなに国籍の籍の字がわからなくて困ったと同時にパニックになりました。

ギアナ高地で会得した明鏡止水の心でなんとか落ちつきましたが、
漢字の成り立ちから推理して適当に書いてきたけど、今見たら、書いてきた字と違うし、、、\(^o^)/



まあ、結果はどうあれ、今日のテストが終わったことで、残りのテストは一つとなりました。
最後のテストも、やはり論述でありますが、こちらは持ち込みがおkなので万全で望みたいところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿