暇猫のブログ

写真を撮ります。

貴様のようなのがあるから、テスト勉強は進まないんだ!消えろ!

2009-07-29 23:35:24 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
テスト勉強中の精神状態とは、
常に勉強以外のどこかに逃げたいという欲求に包まれているのですが、

かといって、外に出て遊んだりするのは思い出して憂鬱になるだけで精神的に良くないので、
引きこもってゲームや漫画、アニメなどを見る時間がいつもよりも増えるわけです。


というわけで、先週から今週に掛けてはテスト週間ということで、あるアニメとゲームに没頭していました( ゚Д゚)y─┛~~


あるアニメとは、
「機動戦士Ζガンダム」
自分はガンダムシリーズを今までほとんど見たことがないのですが、
現代のアニメの元となった時代の事を知ることや、ネタを使う意味でも、ガンダムシリーズは抑えておきたいと
思っていたので今年こそはと、ファーストから見始めたわけです。

でもって、Ζガンダムは今日見終わりました。
見始めたのは、、、月曜日でしたか、わずか3日で50話見たことになりますよw
(テスト期間中は暇です)

感想的には、もちろん面白かったです。面白くなくて50話も一気に見るのははっきり言って無理ですから。
個人的にはカミーユが好きです。

「ぼ、暴力はいけない!」とかいいつつ、よくキレて人を殴ってるカミーユ君。
「わかりあえるかもしれないだろ!」といいつつ、すぐに「お前は生きていてはいけない人間なんだ!」というカミーユ君。

最高です。('∀`)


ちなみに、ファーストは30話ぐらいまで見て放置してある( ゚Д゚)y─┛~~
こう言うのは一気に見ないと永遠に見ないという罠。


というわけで、暇猫はゼータネタが使えるようになった。


ゲームについてはいずれ、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿