暇猫のブログ

写真を撮ります。

デジタル一眼レフを買うよ(確定)

2009-06-10 22:41:16 | 写真とカメラ

まず、
2009年3月25日の記事、これ
2009年5月8日の記事、これ
2009年5月11日の記事、これ
2009年5月20日の記事、これ


というように、不毛で進展もない記事を4つも書いてしまいましたが、

この度、ようやく予算が通ったので、
金銭上他、イレギュラーが無ければ近日中に「EOS kiss X3」を手にできると思われます+(0゚・∀・) +

この上なく、たのしみだなぁ('∀`)wktkwktk


ちなみに購入予定日も決まっていて、6月24日前後です。
この日時の設定には、ちょっとした理由があって、、、、(ΦωΦ)フフフ…

撮りたいイベントである2009年の日食が、7月22日でちょうど1ヶ月後、
また夏休みのフランス旅行が、8月21日からという話なので、ちょうど2ヶ月後になるわけです。

というわけで、カメラに慣れるためにも1ヶ月ぐらいの時間は必要かと思いましてねw


あと、これは偶然なのですが、
6月の終わりはボーナスシーズンなので、値下げが期待できるんですよw


ちなみに、今の値段は69500円、、、
3日前は68300円だったので若干上がってることになるけど、取り扱い店舗が一時的に減っていることから
在庫が無くて入荷待ちという状態なのでしょう。

こういう場合、次の入荷で一気に値段が下がることが多いので、そこを叩きますよ!(`・ω・´)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夜月)
2009-06-12 18:06:17
ワタル君
EOS kiss X3 より安く手に入れることが出来ますように{流れ星}
手に入ったときにもお祝いコメントに来ますね~
7月22日日食{晴}いい写真とれるといいですね
フランス旅行も楽しみですね
                         小夜月{月}


返信する
Unknown (ワタル)
2009-06-12 19:55:25
小夜月さんへ
どうも、ありがとうございます。
これで自分はカメラを買わざるを得なくなりました('∀`)はは

どちらも晴れてくれると良いんですが、、、まだ先なのでよく分かりませんね。
日食の方は、雨だったら最悪です(;・∀・)

ともあれ、写真は必ず載せるので、またどぞー
返信する

コメントを投稿