暇猫のブログ

写真を撮ります。

第36次、朝の攻防

2009-06-11 17:54:01 | 暇猫の日記
今日はいつも通り、朝は9時からだったのですが、目が覚めたら既に10時でした。

目覚ましを見た図

1時間以上も寝過ごしてしまったっ!!
どう考えても間に合わないじゃないかっ!!本当にありがとうございましたっ!!!

木曜一限は、基本的に退屈な講義だけど、毎回のように小テストをするのが通例だ。
だから出ないと単位がもらえないのだ。


しくじってしまったっ!もう僕は終わりだっ!!



というように、高松君的な言葉遣いをしてみても、時間が逆行したり未来に飛んだりすることはできないのである。
(ある意味、自分は寝ることで時間を飛び越えてしまっているがw)


そんなわけで、10時に目が覚めたけども、
どうせダメならもっと寝ておこうと思って、しばし寝ていたら、2限目の始まる時間をオーバーしてました。('∀`)

ダメだこりゃ!


どうでもいいけど、このネタが分かる人間がここにいるのかは謎である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿