暇猫のブログ

写真を撮ります。

物忘れ?

2009-06-10 20:07:13 | 暇猫の日記
この頃、物忘れというか、
いろんなものを無くしたり、忘れたり、壊したりしています。(;・∀・)


思い返すと、5月の終わりにインフルエンザで学校が休校になった辺りから、何かがおかしい気がする。

突然パソコンは不安定になるわ、
デジカメはおかしくなるわ、
携帯の電池蓋を無くすわ、、、、(´・ω・`)

さらに、今日分かりましたが、
iPodをパソコンと繋ぐためのケーブルと、いつも腕に付けている腕時計を実家に忘れてきたらしい。
前者がないと生活必需品であるiPodを充電できないし、パソコンと同期することも出来ない、、、

何をやっているんだろうな、、、、、俺は、、


というように、踏んだり蹴ったり、
不運が続いていると言ったらそれまでだが、原因のほとんどが自業自得なところをみると、

どうも、自分の注意力が散漫になっているとしか思えない。



このままいくと、
今はまだ小さな事で収まっているけど、いずれ取り返しのつかないことをしでかしそうな気がします。
気を引き締めて毎日を過ごさなければ、、、(`・ω・´)



もしかしたら、
全ての原因は夏のフランス旅行と買おうとしているデジタル一眼レフにあるのかもしれません。
地に足がついてないというか、浮き足立っているとか、、、、既に夏休みの気分ですね。

あるいは、深層心理から「羽目を外し過ぎるな」という暗示なのかもw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿