暇猫のブログ

写真を撮ります。

昨日の半月

2008-10-21 12:20:22 | 星景写真
昨日の月はちょうど山の上にある鉄塔と被ってたので撮ってみましたw急いで撮ったので多少ピンぼけと手ぶれが目立ちますが、

仕方ないね。

この記事が、かなり適当なのも急いでるから仕方ないね。

ということで、今日も学校に行ってきますw
すぐに出ないと行かないので、かなり焦ってはいるもののなんか書かないとダメだと思いまして

こうやって高速でキーを叩いているところです。

まあ、出かけてきますね、、、、夜にまた逢いましょう。( ´ー`)y-~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2008-10-21 13:38:40
携帯のメアド貼っておきましたあ( ̄ω ̄)ノ
いつでもメール待っていますねー☆
返信する
Unknown (ネコ缶)
2008-10-21 14:23:09
神秘的ですね、こういう月の写真大好きです。
返信する
Unknown (りさき)
2008-10-21 16:32:46
あしあとありがとうございます(b'v'{クローバー})
きれいなお月さま-(*´w`)
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-21 17:43:52
sakuraさんへ
えと、、、、
どこにあるんでしょうか、、(;´∀`)

申し訳ないが、来てないみたいなので、
もう一度お願いします。
マイページのヤプミからも送れますよ(;^ω^)


ネコ缶さんへ
なんかいい感じに鉄塔と被って出てきたんですよw
年に数回しか撮れないんじゃないかと思いますw


りさきさんへ
ども。
また行きますよw
返信する

コメントを投稿