暇猫のブログ

写真を撮ります。

先週倒したゲーム

2008-10-20 22:32:22 | エロゲー
「ろまさか」も優姫ルートを終えて一段落したってことで、
先週は別に積んであったエロゲをしましたよw

「暁の護衛」ってやつです。
これが思いの外おもしろくて、わずか一週間でシナリオを2つもクリアしてしまいましたw

(いつもはもっとダラダラとやる)

先週と今週の休みはずっとこれをやってましたw
(全然暇ないよw)

内容は、、、、
説明しづらいですが、お嬢様とそれを警護するボディーガードとの恋愛を描いた?ものです。
話が結構良くできてて面白かったんですが、
ちょっと最後のほうが駆け足になってた感があるのが残念、、、もう少し長くても良かったかもw


どうでもいいですが、
自分がキャラで好きなのは画像の麗華とメイドのツキですねw

とりあえず、
クールでS的要素があり貧乳でことを気にしているツンデレな麗華は、
もしアニメ化するなら釘宮しかいないだろうって言うような感じですw

(外見からしてくぎゅうっぽい)

メイドのツキは、
公式の人気投票で麗華を抑えてNO.1になるっていう、伏兵ぶりですよ。
最近やった他キャラで言えば「ろまさか」のなごみ、みたいな感じですw


総じて言えば、
今年やった中でもかなり面白い部類に入りますよw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅう)
2008-10-20 23:22:34
一応女なんだけど、エロゲーとかやってみたいんですよね藁
実わ…
長門有希が大好きなんですよねWWW
時々来ますんで
時々コメしますんで!!!!
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-20 23:32:53
きゅうさんへ
面白いですよw
一端ハマると抜け出せなくなりますが、、、

いつで来てくださいねw
返信する
Unknown (sakura)
2008-10-21 11:58:48
えろげやってみたーい!
女ですがね←

ワタルさん、もしよかったらメル友になりませんか?ご迷惑なら大丈夫です( ̄ω ̄)b
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-21 12:15:32
sakuraさんへ
面白いですよw
面白いやつはね、、、

別にいいですよw
連絡にはメール左のメールフォームを使うのが良いかと
返信する

コメントを投稿