暇猫のブログ

写真を撮ります。

日本人よ、私は帰ってきた!!

2008-10-21 19:56:28 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
( ゚д゚)ハッ!

ワ:「お前が何故ここに!!お前は死んだはずでは!?」

C:「私は死んでなどいなかった。あの時、、、、



今日は、前期にかなり激しく参加してた
サークルが再始動すると聞いて、講義をサボってミーティングに行ったんですが、

その帰り、
駐輪場を通った私は驚愕した。


ふと見ると、俺の青とグレーのツートンの自転車が止めてある、、、( ^ω^)・・・俺の?


今日の通学に自転車に乗ってきているなら、ここに止めてあったとしても

何の不思議もないだろう。

ところが、
今日はおろか昨日も1ヶ月前も自転車に乗って通学などしておらず、ずっと徒歩通なのである。

ならば、なぜ俺の自転車が駐輪場にあるのか、、、
そう俺は以前、自分の自転車を持っていた。

しかし、そいつは5ヶ月前この駐輪場で忽然と姿を消したのだ。
何度探しても見つからなかったことから、俺は盗まれたのばかりと思っていた。

それが今日になって俺の元に舞い戻ってきたわけだ。

驚くなというほうがおかしいw


というわけで、「ワタルは自転車を手に入れた。」

さて、発見した自転車の状態ですが、
鍵は掛かったままで、

見たところ五体満足で最後に見たときとなんにも変わっていない感じだったけど、

所々錆び付いていたり、
プラスチックやゴムが劣化していることから露天で放置されてたのかと思います。

鍵のところがえらく錆びてるので、
恐らくは一度も解錠されていないんじゃないかと(;´∀`)


つまり、、、、要するに、、、

俺の勘違い、、見落とし、、、
先入観によって今まで発見できなかっただけなのでしょうか、、、(;゚Д゚)

わかった!全部俺のせいですかハハッ!Σ(ノ∀`)
まいったねこりゃ、、

まあ、何にせよ帰ってきたことはいいことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿