暇猫のブログ

写真を撮ります。

延期、、、というわけで、GW

2009-04-30 17:00:59 | 暇猫の日記
今日あると思っていたゼミのコンパでしたが、
なにやら都合が悪いらしく、来週の木曜日に延期になりました。

明日は金曜日なので2限目に講義が入っていた気がしましたが、たぶん気のせいだったんでしょう。

そんなものはなかった。気のせいです。
そう気のせい。あなたに非はありません。もちろん僕にも、、、悪いのは世界だ。誠と一緒に世界史ね。


なので、明日金曜日、5月1日から自分はGWですw
正確には、今日の学校が終わった時点からなのでもう始まっていますが、、、まあ明日からです。

とりあえず、決まってる予定としては、
5月2日(土)の朝早くに大阪を出発して、早朝の徳島駅に下ろされ、、

そこから自分の家の最寄り駅まで電車、、、もとい久しぶりに汽車に乗って帰るわけだ。



というわけで、徳島駅で汽車の写真なんかを撮っちゃおうかと思ってますw
車の免許を持っている現在で、こんなローカル線利用することなんて滅多にないですからね。( ゚Д゚)y─┛~~

何故か楽しみw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿