暇猫のブログ

写真を撮ります。

涼宮ハルヒの、、、

2009-04-29 23:25:40 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
OP提供画面の、、、
この黒い制服の少女は消失のハルヒでFA?
なんで北高にいるのかよくわかりませんが、、、、


アニメの方は現在4話まで放送終了、
来週は神人が登場し、その後憂鬱の終了、、もしかすると、この後になんか新エピソードを入れてくるのか?

(二人で回った日の喫茶店のこととか、、)

というわけで、wktkして待ってます。
また野球の後の話といえば、七夕のエピソード、「笹の葉ラプソディ」も入ってきますよね。


よく考えたらわかるけど、
この作品は時系列がバラバラなので、このように通して放送するしかないんですね。

(これいうのたぶん2回目)


少ないネタで書き出すとこうなる。反省、反省。



に、にしても妹スレは、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿