暇猫のブログ

写真を撮ります。

猫とは

2009-04-30 20:15:46 | PCとブログ関係記事,ネット関連も

このブログ、
「暇な猫の~」というタイトルでやっている割に、あまりに猫成分が少ないのではないか。


確認してみたところ、
トップページの記事はおろか、数ページ先をめくってみても一切猫という記述は見あたらない。
よく見るとかろうじて、プロフィールにちょろーんと”猫好き”と書かれているだけだ。

つまり、先頭に来る動物は、猫じゃなくてもいいわけだ。
例えば、猿やら犬やら雉やら驢馬やら鶏やら、、、どこかの物語に出てきそうだが、これでも問題はない。


だが、それをしないのは何故だろうか?


いや、問題にする程のことでもない。
答えはとても簡単で、自分が猫に萌え萌えで大好きだからだ。


 
 

というわけで、トップの画像に猫を採用してみた。
話題的にはこれが言いたかっただけだが、誇張してみると楽しいものだな

ちなみに暇猫のモデルではない猫ですw
実家の前の家で飼われている猫で、名前はよく知りません。

なので、私が勝手に付けました。


命名「ガルウィングキャッツ
(主に耳の辺りが)


うむ、、、我ながら素晴らしいネーミングセンスだ。
なんとなく強そうだし、何より、、、速そうだ。彼女もきっと喜んでくれることだろう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり。)
2009-04-30 21:39:09
あ、あれ…。。

この猫どっかで見たぞ??
っていうのは、ここのブロブで一回登場したことありますよねー??
確か。。違ったっけ??

まぁいいやっ
返信する
Unknown (ワタル)
2009-04-30 22:12:39
えり。さんへ
よくご存じで、出てますよ。
前回の帰省の時の写真なので、別の写真が3月の日記に登場してます。

同じ時に撮った写真ですが、
耳が後ろの方を向いている写真はこれしかないですw
返信する
Unknown (えり。)
2009-05-01 22:39:06
耳の具合がなんとも…////////////
返信する
Unknown (ワタル)
2009-05-02 00:01:28
えり。さんへ
後方を警戒しているようですw
もちろん誰もいませんが、、、
返信する

コメントを投稿