暇猫のブログ

写真を撮ります。

梅雨入り

2009-06-10 16:36:08 | 写真とカメラ
自分は今日知ったのですが、
昨日、東海から九州に掛けての広い地域で梅雨入りしたようです。

前年の2008年はかなり早く入ったらしく、5月の終わり頃には既に梅雨入りしてたみたいですけど、
今年は平年並みか、それよりも少し遅いぐらいの感じですね。



さて、去年までは鬱屈な日々の始まりを意味する梅雨入りでしたが、、
季節ごとの写真を撮りまくっている今年からは、少し違う様子になりそうです。

今までの理屈、「写真は晴れの日にしか撮れない?」
それならば、雨の日に撮れる写真を撮ればいいじゃない!というロジックですよ。


写真を撮り始めて、雨の日を少しだけ見直した暇猫であった。( ゚д゚)
されど、濡れるのは嫌い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり。)
2009-06-11 21:57:00
女性の隠し撮りはまずいでしょうー(´u)ksks
…靴下上げ過ぎだと思う(オイオイ

こっちはもぉ梅雨入りしてるけど、中間休みみたいです(ぇ
土曜日雨…。
返信する
Unknown (ワタル)
2009-06-11 22:36:12
えり。さんへ
顔は写ってないので、問題はないと思うのですが、
難しいところですね、、、(;・∀・)

いくら何でも中休みは早すぎるので、おそらくはこれからが本番ですね。
返信する

コメントを投稿