暇猫のブログ

写真を撮ります。

パスタ

2008-05-01 20:15:46 | 暇猫の日記
今日の晩飯はパスタ作ったよ。
パスタは比較的というか簡単なので、よく作るよw

(茹でてソースを掛けるだけ)

ソースはだいたいトマト関係、、ミートソースとか、、、
今回はトマトガーリック?みたいなやつ( ´ー`)y-~~




作り方は、
塩水を加熱して沸騰させ、
こうやって乾麺を、鍋に均等に投入、、、

(最近やり方を憶えたんだが、思いの外簡単でびっくりしたww)

あとは、7分ほど待って、、、、

ザルに上げて、
皿に移して、
ソースを掛けてできあがりw

(ソースは適当にレトルトのやつ)

シンプルすぎるww

塩で味が付いてるから、
ソース掛けずにパスタだけ食っても(゚д゚)ウマー
(しばらくすると飽きる)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅月)
2008-05-01 20:39:46
パスタ…!
美味しそうだなぁ(*´∀`*)
ここんとこ食べてないから食べたくなった!

…パスタで保坂先輩を連想したあたしって/(^o^)\
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-01 21:33:20
みよさんへ
そうですねー
簡単でしかも大量に作れるし、
おいしいし、
言うことないですw


紅月さんへ
そういえば、やってた気がしますねw
(初登場時に)
今度やってみよう、、、
投入時に\(^o^)/オワタポーズと

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
返信する
Unknown (キヨト)
2008-05-01 21:34:27
こんばんわ!
パスタめっちゃスキです!
なにもかけないで食べるの、私もよくやりますwww
美味しいですよね><*
…ただ、小学生のときに給食のソフト麺でやったら
みんなに引かれましたorz

それと、下のタイトルは
ソードマスターヤマトですねッ!?
ギャグ漫画日和は割りと好きですw
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-01 22:16:52
キヨトさんへ
あの塩と、パスタそのものの味って好きですw
(よく言えば、素材の味を生かす、悪くいえば、適当w)

パスタの素の麺なんてあったんですか?
(うどんならありましたけどw)

日和は好きですよーヽ(´ー`)ノ
見てるのはアニメだけですけどねw
返信する

コメントを投稿