暇猫のブログ

写真を撮ります。

またも

2008-05-01 21:39:05 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
パソコン選びを依頼されたw

これで、5台目ぐらい?、、


まあ、購入するメーカーは決まってるので、
その中から、値段にあったものを選んで、
中身をカスタマイズしてその人の住所に送るっていう感じだw

ちなみに、今回は全然知らない人w、、、、もはや、営業でもしているみたいであるw

(友達の友達、、、楽しいからいいけど)

で、今回の要件が、、、
「10万円以内で、本体、モニタ、を揃え
さらには、ゲームができるスペックであること」

結論から言えば、無理ではない、、、、
若干きついけど、、、


にしても、
相手が知らない人ってのはやりにくい(´・ω・`)

(直接対話できないだけに、意見交換ができないorz)


とりあえず、なんとかしてみるわw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依紅)
2008-05-01 23:30:20
PC選べるなんてかっこよいですね(^ω^)

しかも知らない人に...意見交換できないと食い違いがあったりして大変でしょうが頑張ってください(・∀・)b{キラリ}
返信する
Unknown (秋色)
2008-05-01 23:32:29
大学に通い出してから、PCの素晴らしさを実感しました。
金さえあれば、自分もご依頼したいところ………。

この御時世、学校もPC無しではやっていけませんね。
お年玉の許す範囲で見繕っていただけないでしょうk……………。



大学、広そうで良いですねぇ。

返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-02 00:05:11
依紅さんへ
そうですね、、、いつもは友達のを選んだりしてたんですが、
今回は知らない人ということで、失敗できないわけですよw
まあ頑張りますw


秋色さんへ
うちの大学はおそらく広いです。
(俺が自慢できるもんでもないけど、、、)

大学って結構パソコン使いますよね、、、
(自分用のやつがあると、いろいろと楽ですよ)

予算を言ってもらえば、、、
ノートは専門外ですが、デスクトップなら多少わかりますよw
(10マソくらいあれば、そこそこのが、、、)
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-05-02 08:55:45
人気者じゃないかーww
てか最近コメント多いねー!
あと、リンクありがとうございます。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-02 16:52:59
ひぐひぐさんへ
周りに詳しい人がいないだけだけかt(ry

そうですねwコメ多いよーw
全く持って、ありがたいことですw

リンクは、気が向いた、、、、、それだけですよw
(他意はないんだからねっ?勘違いs(ry)
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-05-02 17:18:00
別に、リンク貼るくらい普通のことではないでしょうかね?
まぁ、こちらにも遊びに来てくださいよ。
ねッ☆
銀魂の画像ねー。。。
ワタルの新たなイメージが形成されたぜw
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-02 18:15:05
ひぐひぐさんへ
単なる出来心です、、、深い意味は無いですww
(サーセンww)

銀魂は結構好きなんですが、キャラの名前が覚えられないw
(男ばっかw)
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-05-02 19:24:33
あた~。それは痛いw
というか銀魂のBLは結構エロいww
返信する

コメントを投稿