暇猫のブログ

写真を撮ります。

俺の新しいワキを見せてやる

2008-05-01 16:15:05 | 暇猫の日記
さて、今日から新装備、

神戸で買ったカバン、徳島で買ったデジカメ、大阪で買ったPSP

を学校に持って行ってみた。


・メリット・

カバンは、今までのものよりも大容量化して、いろんなものを持ち歩けるようになったw

(教科書が最近多い)

デジカメは、授業中に黒板を撮影wこれでノートいらず、、、、( ̄ー ̄)
(概ね良好だが、倍率を変える必要がある)


PSPは暇な時間に、アニメでも'`,、('∀`) '`,、

(画質( ・∀・)イイ!!)

最近の神器はスバラシイww


と、このように、一見便利になったように見えるが、、、、


・デメリット・

カバン肥大化して取り回しが悪い

(若干でかい)

デジカメ、見つかると何か言われそうw

(以前に滅茶苦茶怒られてる人がいたw)

PSPは液晶が大きいので、覗かれる心配があり、場所を選ばなければならない(´・ω・`)
(あんまりアレなのは見れないw)


このように、メリットがあればデメリットがする。
ということで、
最大の欠点は勉強をしなくなることですねww

(ノートは取らない、アニメ見てる)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2008-05-01 19:18:06
大学デジカメだめなの!?
高校でもおkなのに。
返信する
Unknown (みお)
2008-05-01 19:28:43
おおww
授業風景だっ

やっぱ、いいなww
憧れだァー><

PSPは、便利ですね!!!!
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-01 19:37:30
ひぐひぐさんへ
工学部とかは撮ることを推奨されるらしいですが、
経済学部はそんなに書かないので、撮ったらダメ?なのかなぁ?
(講師によって考えが違う)
Σ(´∀`;)、、、そうなんですかw都会の高校は違うんですね、、、


みおさんへ
そんなにいいものでもないんですが、
高校とはだいぶ違いますよねw
PSP便利ですよ、、、ゲームできるし、アニメも見れるし
大学でネットに繋げたらもっといいんですけど、、
(ワイヤレスは電波が届かない(´・ω・`))
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-05-01 19:39:20
PSPもDSもプレーヤーもなんでもアリなんだよね~ww
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-01 19:49:45
ひぐひぐさんへ
そうですよw
PSPこそ神機ですw
何でも動くし、高性能だし、、
(いろいろといじらないとダメですが、、、)
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-05-01 21:47:45
授業中やってるバカもいるけどw
DSとか普通にやってるw
ひぐひぐはゲーム持ってないけどね~><
というかやっぱエプロンしてパスタつくりなさいよッw!!
返信する

コメントを投稿