主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆久々の一里山ゴルフセンター

2018年02月13日 | GOLF

今日は三連休仕事の代休でお休み。
のんびり起きてから、いつもの近場の練習場ではなく、
ちょっと離れた一里山ゴルフセンターまでプチ遠征して練習してきました。
遠征と言っても近いんですけどね。(笑)

ここはコースボール使用で距離も200yrd位あるので各番手の距離の確認をメインに3籠打って来ました。
あ、そうそう、アイアンのグリップを交換したんでした。
いつものWinnのOver Sizeです。
若干手元が重くなるかなぁ?などと思ってたのですが、
実際に打ってみるとなかなかいい感じでした。

現在のクラブセッティング(備忘録)

Taylormade M2 D-Type + ATTAS COOL 6SR
Taylormade M1 3W
Taylormade M1 5W
Taylormade M2 UT

Taylormade AEROBURNER 4I~PW

taylormade milled grind wedge 50°
taylormade milled grind wedge 54°
taylormade milled grind wedge 58°

SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT2

1本多いのでUTか4Iかはコースや気分で入れ替えましょうかね。

今日は比較的天気も良く風も無く気持ち良かった〜
やはりコースボールは初速が出ますね。



今日のベストは写真の一発、目標の65m/sまであと少しでした。

トレーニング始めようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿