主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

まろんの命日

2024年02月24日 | まろん通信
 

土曜日はまろんの命日でした。
もう10年になるんですね~

いつも私の部屋で一緒に過ごして居たのがとても懐かしいです。
 
猫はそれぞれに個性がありますが、距離感が1番近かったのはまろんですね。
今はおせろ姐さんと一緒に過ごしているのかな?
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (メイル)
2024-03-19 23:23:00
主審さん お久しぶりです
ご無沙汰をしています

自分のブログを久しぶりに覗き
主審さんのブログに・・・。

マロンちゃんの命日のブログが・・。
また、昨年おせろちゃんも天国に・・・涙
心痛お察しいたします

実は私もご無沙汰している間に
4匹の愛猫たちを看取りました
昨年3月16日に黒猫華ちゃんを看取り
未だに涙が出てしまいます

茶トラのテンちゃんは オセロちゃんと同じ
胸水が溜まる「にゅうび胸」と言う病名でした
3か月間胸水で大変な事でしたが
今では4匹で天国で穏やかに暮らしていると思います

きっと、天国でまろんちゃん、おせろちゃんと
出会っているかもしれませんね

現在も4匹の猫と暮らしています
私自身もポンコツになってしまいました(笑)

懐かしくて コメントさせていただきました

今は早期にリタイヤして
睡蓮とメダカを楽しんでいます

温度差がありますね
御身お大事にしてくださいね
Unknown (お久しぶりです。)
2024-03-20 07:18:03
メイルさん
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
4匹とは、、大変でしたね。
動物達との暮らしはとても楽しいものですが、別れはいつかはやって来てしまいますよね。
お互い歳を重ねて、今後も猫ちゃん達と健やかに過ごしていきたいですね。

コメントを投稿