主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ペヤング 激辛MAX

2018年02月14日 | ぐるめ

これやばいです。

本当に辛いです。
どうせたいしたことないだろうと思ってナメてかかりましたが、、
ごめんなさい。

そんなことないです。
めっちゃ辛いです。

これ一口食べて最初は辛く感じないのですが、
一瞬遅れて口の中が痛くなりました。
汗も噴き出すしもう大変・・・

食べ終わってすぐに牛乳と胃腸薬を飲みましたよ。

割と普通っぽく見えるんだけど、、、

このソースが辛いんだ。。

途中で食べるの止めようかと思ったのですが、
貧乏性なので結局最後まで食べちゃいました。

幸いGary Mooreにはなりませんでしたが、
翌日お尻が超痛いっす。(;_;)

辛い物好きの方は試してみてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿