主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆verocity MK4-B3 custom LOW GAIN仕様の問題点

2023年07月01日 | EFECTOR

verocity MK4-B3 custom LOW GAIN仕様を使い始めてしばらくしてあることに気づきました。

◆verocity MK4-B3 custom LOW GAIN仕様 - 主審のひとりごと

◆verocity MK4-B3 custom LOW GAIN仕様 - 主審のひとりごと

新兵器verocityMK4-B3customLOWGAIN仕様MESABOOGIEMARKⅣのエミュレートルックスも超COOLボードに組んでサウンドチェックまだまだ追い込めてないけど雰囲気良いね〜レスポン...

goo blog

 

そうです。

バイパスしてもクリーンにならないのです????
あれれれ??

HXSTOMP XLのLOOPに他の歪と直列で繋いで使っていたのですが、
FSWをOFFにしても、若干MK3-B4のキャラが残るんですよ。

おかしいと思い、Verocityさんに確認したところ、
3Ch仕様で作成していて、バイパスは出来ないとのことでした。

ガーン!!!

まぁ、もともとプリアンプとして設計されているので、
わからんではないのですが・・・

うーーーん・・困った。

A/B BOX挟むか・・・
でも。それでは、HXSTOMP XLだけでは操作できずに1アクション増えてしまう。

ん?待てよ?!

ネットで調べてみたらやられてる方が居ましたよ!!!
http://candyandtrappy.com/hx-stomp-2loop/

非常にわかりやすくパーツや手順まで丁寧に解説されてます。

もちろん、速攻でパーツ頼んでやりましたよ!

小一時間で完成しました。

非常にわかりやすくパーツや手順まで丁寧に解説されてます。
もちろん、速攻でパーツ頼んでやりましたよ!
小一時間で完成しました。

自作Yケーブルです。
これで、歪を2系統に分けて別ループで選択可能になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿