どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog

アマチュア無線HFのCWとRTTYで移動運用を楽しんでいます。アンテナやアクセサリー等の自作も楽しみですね!!

第5回新潟コンテスト

2005年05月12日 | CWコンテスト
次の日曜日(5月15日)は「新潟コンテスト」の「7MHz部門」と「ハイバンド部門」が行われます。
JARL新潟県支部でやるようになって5回目だそうです。
クラブや有志でやっていた時から殆ど参加しています!!
詳細はこちらから御覧下さい。
平成の大合併とやらで新市・消滅市など多くありますので「ZLOG」等のデータは最新のものをアップデートしてお使い下さい。 ZLOG最新データ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ご本人様)
2005-05-16 23:04:51
今年も例年どおり惨敗でした。。。

でも自然の中で鳥の声とか聞こえてFBでした。

ローバンドは何処から出ようかな~?
返信する
乗り込みたかったなぁ (EFE)
2005-05-16 23:25:14
でも遠い。湯沢も考えたんですが。
返信する
御大は。。。 (【チームのめしこき】めむばー)
2005-05-16 23:52:03
魚沼市だったか南魚沼市だったかに来ましたよ!

森岡御大!!



クマ○○御大もナンバー送ってくれた...

ホレで無くって良かった、ほっ!
返信する
予想通り (JH0RNN)
2005-05-17 21:43:33
 CGJさんはさくらぎ亭からオンエアしていたよ

うです??

 LBは阿賀野市でやるそうなので俺はどっかに

いかないとなぁ。



 7&HBはヘタレすぎてログ出すのが恥ずかしいです
返信する
桜木亭が。。。 (AXT/Ken)
2005-05-20 21:12:03
常置場所なんですか。。。Hi

6/18日にお呼びしてください!!
返信する

コメントを投稿