どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog

アマチュア無線HFのCWとRTTYで移動運用を楽しんでいます。アンテナやアクセサリー等の自作も楽しみですね!!

家族で海に、ウッディーはリベンジ!

2005年07月18日 | その他
大丈夫?海藻好き?暑い。。。


今日は家族で海に行って来ました、海に居たのは1時間半位だったかな?
一昨日と違って今日は満員状態でした。。。他にイエローラブも来てました、こちらは本格的なBBQだった。。。羨ましい。。。(笑)

結構怖がってましたが抱いてやったり前足を持ってやったりで水の中に長い事入ってました。
1回水を飲んだけど後は顔を突っ込むのも構わない感じです、海藻を気に入って水の中へ顔を突っ込み食べてました。。。おいおい (゜゜)バキッ☆\(--;)

ウッ父はテトラの上で眺めてましたが、途中もう1頭のラブと急接近しましたがウッディーが吠えてしまった、ウッ母も困った様子、ご近所の方らしいです。
又逢えたら今度は仲良く遊びましょう!! U^ェ^U

お昼前に退散しましたが、砂が熱くなってウッディーも子供達も歩きにくかったろうね?

ま~皆さんの言われるように少しずつ泳がせますよ!! 凸(´д`)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉村さんと同じ腰痛です。 (JH0PPS/Tak)
2005-07-18 19:42:44
JH3HGI/Sonさんもそうですが、私も腰痛です。かなりしんどいです。

腰痛の原因は↓です。

http://www12.jp-net.ne.jp/dk/bbs.cgi?room=toki59



家族サービスですね。

私は来週、1エリアに家族サービスで行く予定ですが、この腰つらいです。





それと、最近、読書に凝ってます。

三色ボールペン持ってやってます。

今日も、子供に1000円借りて、10100円返す条件で、本買いました。

10冊買えば、6MのHB9CV買えるのに。

返信する
同じく (「よーいとな」はお玉さん)
2005-07-18 19:51:33
私も腰痛もちなんです。

ガラスのジョー(あご)ならぬ、ガラスの腰。。。

酒の飲みすぎで膵臓も弱っているのかも。。。Hi でもやっぱり
返信する
私も (JH0PPS/Tak)
2005-07-19 02:03:29
あ~。

私は酒の飲みすぎで肝臓弱ってますわ。

返信する
角田浜(越前浜)ですね。 (EFE)
2005-07-19 06:44:06
海の家の感じからして、多分・・・
返信する
これは (「よーいとな」はお玉さん)
2005-07-19 06:58:10
海の家ではなくて普通の民家ですよ。

出雲崎町の久田(くった)と言うところで海水浴場では無いです。

シャワーはポリタンクで着替えも車の中です。。。Hi
返信する
はやとちり (EFE)
2005-07-20 00:42:01
そうでしたか、てっきり角田山の麓かと。
返信する

コメントを投稿