らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

チャンポンは美味い

2012年01月26日 19時29分41秒 | 今日の親父

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


今日も寒く、雪も舞った大分です。


久しぶりにチャンポンを作って食いました。



今日のは激辛チャンポンです。

韓国唐辛子をタップリ入れ、トッピングも韓国唐辛子です。

汗ブルブルで体はホカホカです。

チャンポンは簡単に作れ、栄養補給バッチリです。

皆さんも是非どうぞ。


今日の昼飯は久しぶりにジョイフルの本店です。



取引先との打ち合わせの昼食です。

ちょっと贅沢にミスジのステーキです。

ほんまのミスジかなぁ。

599円でした。

写真を撮るのは忘れました。

厚みは写真ほども無いけどポテトタップリで美味かったです。




これ何か解りますか。

ゴルフクラブのヘッドカバーです。

倉庫にあったのを洗濯しました。

何かに利用できたらええんやけど、ヘッドカバーにしか使えんわ。


親父の土木仕事用の防寒着を買いました。



上下で2000円くらいです。

綿もはいった暖かい代物です。

すぐに泥々になるから安くて暖かくて派手なんが一番です。


何処かへ行きたい病が起こってる親父です。

ただ、この時期每日曜にマラソン・駅伝があるので葛藤です。


まぁ、金も無いので大阪国際女子マラソンの福士を見ようっと。


【民主党 樽床伸二、こいつは一番最低やわ。】


下のボタンを押してもらうと親父はちょっとだけ幸せな気分になれます。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリンママ)
2012-01-26 20:32:08
相変わらずの激辛ですねこれなら体もホカホカでしょう
ヘッドカバー・・何につかいましょう?「鍋掴み?
防寒着を選べるのが羨ましいです・・防寒着は無いです
今夜から雪になりそうなマリン地区です明日は早出・・春が待ち遠しいです
返信する
マリンママさんへ (らいん屋親父)
2012-01-27 06:31:41
おはようございます。
ここ最近は刺激のキツイのは食ってへんのやわ。
年明けから血◯で調子が悪かったしね。

大分でも外仕事は寒いのに被災地の人達はほんま大変やろなぁ。

成人式の写真、皆さん別嬪さんでしたな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。