らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

鰻づくしと虎パン親父

2010年10月11日 19時46分19秒 | 親父考
親父の千日回峰行満行まで182日です!!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

先月は忙しかったんやけど、今月の中頃まではゆったりですわ。何とか元気出して頑張っている親父やけど、もっと気合を入れんとね。

オッサンにしてはだし巻き・う巻きが上手やと思ったらポチっと上のバナーを押してや。たのんます。

久しぶりの一日2回の更新。暇な連休でしたわ。



今日は暑かったので、扇風機ガンガン回していました。




三川の湯へ行ってきたけど、暇やし家からのタイムを測ったら1分半でしたわ。

温泉上がりにビールモドキを買いにスーパーへ行ったんやけど、おもろいのがありました。



チューハイタイムて聞いたこと無い。

コーラ味を1本ゲット。

メーカーを見たら、なんとサンガリアや。

1・2サンガリア2・2サンガリアや。

サンガリアて酒も作っとるんや。

サンガリア言うたら飲料業界では関西の雄や。

チェリオと関西では人気を二分しとるわな。

ちなみにチューハイタイムは99円でしたわ。

サンガリアを飲みながら、自分のカッコをみたら関西のオッサンやわ。







こんな、虎パン持ってる奴はそうはおらんやろ。

これ、生地が厚いので親父も履く時期が限られてるんやわ。

虎パンはいたカミナリ親父ですわ。コラーーーー。


晩飯の鰻づくしです。



錦糸丼とう巻きです。





錦糸丼、かねよのとは違うけど錦糸卵タップリですわ。

鰻はいつもの業務用の冷凍です。



へたでう巻きを作りました。

ちょっと甘い目にしたけど失敗。やっぱり普段のだし巻きの味が美味いですわ。


明日から仕事です。

明日は打ち合わせが2件だけです。

もっともっと忙しくならんと、年が越せまへんわ。

先月末から、JR九州では「ゲキ☆ヤス土日乗り放題きっぷ」が売りだされました。
今回は12月の中旬まで発売されています。
是非この時に、大分は勿論。九州へお越しください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

会社のブログも9/3に更新しました。下のバナーをクリックして戴き、応援をポチッと、お願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョウ柄パンツ (みき)
2010-10-12 01:20:53
超ウケるゥケロちゃんが見たら大阪人だから喜ぶと思いますわ。
このパンツを履いてる時にはアメちゃんを持って歩いて下さいね

お酒の飲み過ぎで逆に目がギンギンです。
今日眠れるかしら・・
返信する
みきさんへ (らいん屋親父)
2010-10-12 06:39:32
このパンツ、めずらしいやろ。
外へはなかなかはいて出んけどね。

あんまり飲み過ぎたらあかんで。
人に言えんけどね。
返信する
Unknown (bachama)
2010-10-12 07:15:25
こちらも陽気な日々ですが 扇風機ガンガンほどではないですね

このシャツ いいですね

返信する
bachamaさんへ (らいん屋親父)
2010-10-12 07:22:32
ほんま、日本の四季が無くなりつつありますわ。

大阪の千波のメーカーのシャツです。
返信する
おはようございます。 (オムちゃんのPAPA)
2010-10-12 07:33:30
錦糸丼! ド迫力ですねー!!

トラパンじゃなくて、ヒョウパンでしたね。 あはははは。。
似合ってますよ!!
返信する
オムちゃんのPAPA (らいん屋親父)
2010-10-12 07:51:20
虎違うな。ヒョウやったわ。

パパさん、昨日gooにメールしたけど着いてるかな。
返信する
そうですヒョウですね (うるうるママ)
2010-10-12 12:25:39
大阪のおばちゃんがツッコモウとおもったら、出遅れたぁ~
トラではなくヒョウですね。
大阪出身ですが、ヒョウ柄は1枚ももってないよ・・・わたし。
返信する
うるうるママさんへ (らいん屋親父)
2010-10-12 14:18:38
ちょっと遅かったな。
虎でもヒョウでもボケ親父には一緒みたい。

そりゃあ、1枚買わんとな。
返信する
がはは♪ (ケロちゃん)
2010-10-13 16:07:44
大阪のオバちゃんやけど、虎柄も豹柄も、持ってないケロです

確かに、虎柄やったら、タイガースの応援団になるんやけどね 

返信する
ケロちゃんへ (らいん屋親父)
2010-10-13 16:40:13
虎も豹も持ってへんのは、ちょっとマズイなぁ。
一枚に虎も豹もライオンも入ったアニマルシャツをプレゼントせんといかんなぁ。
それ着て、親父と釜山デートやね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。