お菓子とおやつの時間&お弁当

おやつに食べたお菓子の話と写真とがメインです。
手作りお菓子のレシピも&お弁当

巨峰ってフレッシュならいける。

2004-09-28 01:47:53 | お菓子 と おやつ
昨日のおやつだけど、もらいもののぶどう。これは巨峰です。果物は買って食べることはめったにないjenn51ですが、あったら食べるのでした。新鮮なのはおいし~ねやっぱりお菓子のほうが好きかも

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう (mimidaruma)
2004-09-28 11:26:09
巨峰を冷凍しておいても美味しいです。



少し溶けごろがしゃりしゃりして美味しいんです。



ここにお邪魔すると、お菓子が食べたくなります^^

あぁ~おいしそう。
返信する
冷凍ぶどう (jenn51)
2004-09-28 17:14:15
そーそー。

冷凍して食べたことがありました。

ひとつずつ皮と種を取るのが、たいへんだったけど

ながもちしたし、おいしかった~。

溶かさずガリガリ食べてしまっていたのでしゃりしゃりも体験したいです。
返信する

コメントを投稿