お菓子とおやつの時間&お弁当

おやつに食べたお菓子の話と写真とがメインです。
手作りお菓子のレシピも&お弁当

お茶の時間

2005-02-08 15:09:12 | 料理etc
おやつの時間はお茶の時間。濃カテキン緑茶を飲んでみた・・・よくわからない。私は紅茶もあまりわからない。ウチで飲む熱いコーヒーが一番落ち着く。しかし、家で水道の水だと味わいの何かがちがう、で、たまにペットボトルで買った水を使ってみるとビックリするほどおいしいコーヒーができたりする。同じおやつでもさらにおいしく感じたりする。水って重要だな。きっと緑茶や紅茶が好きな人は、水が変わると微妙に変わるお茶の味がわかるんでしょうね。


コメントを投稿