今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

久しぶりにJEDI-Rで・・・!

2009-10-12 19:37:04 | JEDI-R 2005年モデル

こん○○わ あ~るでございます

先日の夕方、久しぶりにJEDI-Rで散歩してきました
最近はめっきり乗る機会がなかったのですが、たまに乗るとやっぱ楽しっ
散歩のついでに写真の被写体になってもらいました

Tyrell Siを購入してからは出番が無くなってしまったので、特に仕様は変わってないのですが、
Siには無いメカメカしいところは相変わらずあ~るの好みだったりします
Siのフロント60Tに対してJEDI-Rは55Tなので街乗りで意外と楽に乗れたなぁ
チェーンが外れるクセが直れば、これから少しは出番が増えるかも・・・しれない

それでは今回はこの辺で
おヒマならまた見てよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってあげてください (ハトむね会 れっど)
2009-10-19 07:29:18
久々のJEDIですね。
ゴツゴツ感が相変わらず強そうです最近は、街中でも小径車をかなり見かけるようになったので、JEDIはかなり異彩なスタイルなので、注目度も抜群では???
返信する
Unknown (あ~る)
2009-10-20 02:45:25
>ハトむね会 れっどさん

現在、フロントのスプリングを少し柔らかめに交換して街乗り仕様に変更してみました

ブルホーンが意外と街乗りしやすいので最近稼働率が上がって来てます

チェーン外れのクセも自分なりに対策を施しまして今のところ調子よく走っているので一安心
ちょっと前まで手放そうと思っていましたが、まだまだ現役続行決定しましたぁ
返信する