NOBODY KNOWS

本、漫画、映画を中心に日々読んだり観たりしたもので、ツボにはいったものの感想を書いていきたいと思います。

チュ・ジフン、『私は王です』スクリーンカムバックを予告

2012-03-31 14:05:32 | 韓流
俳優チュ・ジフンの3年ぶりのスクリーン復帰作『私は王です』が、スチール写真を初公開してベールを脱いだ。

ペク・ユンシク、キム・スロ、ピョン・ヒボン、イ・ハヌィなど華麗なキャスティングで注目された映画『私は王です』は、3月2日にクランクインした。特に今回の作品はチュ・ジフンが3年ぶりにスクリーンにカムバックする作品としてより注目を浴びている。

映画『私は王です』は、まばたきをする間に入れ替わってしまった皇太子との数奇な運命を描いた。劇中でチュ・ジフンは小心者で軟弱な世継ぎ“チュンニョン”を演じる。チュ・ジフンはドラマ『宮 -クン- Love in Palace -』で見せてくれたカリスマあふれる姿とは正反対のキャラクターを見せる予定だ。また、美貌と演技力を認められた女優イ・ハヌィが“トクチル”が仕えている貴族の家のお嬢様“スヨン”に扮し映画に豊かな面白みを増す。

一方、映画『私は王です』は、『ぼくらの落第先生』、『ラブリー・ライバル』などを演出したチャン・ギュソン監督がメガホンを取って、今年の下半期に公開される予定だ。 (innolife.net)








久しぶりのジフン君。

声帯結節で復帰作のミュージカルを降板した時は心配しましたが、

元気なようで安心しました。

やっぱり王族の服が様になるなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿