3月27日に第3回目となる国内MBA交流会を無事に開催することができました。
全国のビジネススクールの在校生・既卒生および新入学生がご参加頂き、過去最多となる20校の参加となりました。
また、同時開催した「MBAマーケティング&経営戦略勉強会」では、今話題の『FREE』を題材に、ビジネススクールの枠を超えて、様々な業界の様々な職種の方々から、さすがMBAと言う感じで、活発な意見が飛び交い、みっちり3時間、最後は時間が足りないくらいでした。
特に、ケースで取り上げたマクドナルドの“無料コーヒー”戦略では、まったく予想もしていなかったのですが、マクドナルドでプライシングを担当していたと言う方がいらっしゃり、他では聴けない貴重な話を伺うことができました。
久しぶりに充実した時間を過ごすことができたと、主催した人間が言うのもなんですが、自負しております。
これも、ご参加頂いた皆様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございました。
次回はさらに価値のある時間を提供できるよう、努めさせて頂きたいとお思います。
「国内MBA交流会」および「MBAマーケティング&経営戦略勉強会」の詳細は以下のURLよりご確認いただけます。
http://mba.creativethinking.jp
全国のビジネススクールの在校生・既卒生および新入学生がご参加頂き、過去最多となる20校の参加となりました。
また、同時開催した「MBAマーケティング&経営戦略勉強会」では、今話題の『FREE』を題材に、ビジネススクールの枠を超えて、様々な業界の様々な職種の方々から、さすがMBAと言う感じで、活発な意見が飛び交い、みっちり3時間、最後は時間が足りないくらいでした。
特に、ケースで取り上げたマクドナルドの“無料コーヒー”戦略では、まったく予想もしていなかったのですが、マクドナルドでプライシングを担当していたと言う方がいらっしゃり、他では聴けない貴重な話を伺うことができました。
久しぶりに充実した時間を過ごすことができたと、主催した人間が言うのもなんですが、自負しております。
これも、ご参加頂いた皆様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございました。
次回はさらに価値のある時間を提供できるよう、努めさせて頂きたいとお思います。
「国内MBA交流会」および「MBAマーケティング&経営戦略勉強会」の詳細は以下のURLよりご確認いただけます。
http://mba.creativethinking.jp
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます