めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

自主保育まんまる:夢見が崎動物公園-ムー君・しょう預け-

2016-10-04 14:35:18 | 日記
こんにちは。じゃすです。川崎市中原区で3歳児子育て奮闘中です。

今日は、自主保育まんまる活動日です。夢見が崎動物公園の坂の下の公園で待ち合わせして、預けでした。この公園だけでは物足りなく、夢が崎動物公園まで歩いて行って遊んでたらしいです。
最初は4人で手をつないで歩いてたようです。動物みたり、奥の滑り台したりしてたようです。
なんども転んだりしてたようですが。ずいぶん楽しんでたようです。
帰りのミーティングの時は、お疲れなのかなんだかぐだぐだでしたが、、よかったよかった。
今日は、元住吉にいったん帰って、コーヒー屋さんにコーヒー買いに行って、いつものアキラ鍼灸整骨院に行きました。ああ、ゆっくりできた。ありがたい。

からの。。
今日も、午後から野球教室。
見学さんが2人いて、今日は4人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。