めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

仕事場のカフェで今日からライン登録開始

2016-10-03 16:59:50 | 日記
こんにちは。じゃすです。川崎市中原区で3歳児子育て奮闘中です。

今日から、仕事場のカフェでライン登録がはじまりました。ライン登録していただくと、初回のみティーやクッキーのプレゼントをするというもので、その後もお得な情報やクーポンをおおくりするというものです。
目標は1日3件一月80件です。ホールド担当者には少しボーナスもあるようです。なんだか、プレッシャー。。うまく説明できるかな。。
今日は、満席が続き、とっても忙しい1日でした。。登録していただけたのが、7名様。んんん。。もっといくと思ったけど。。

追記
他店2店舗あわせて3店舗で35件だったらしい。。わたし。。。うーん。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。