めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

本日、火傷のキズの痛み少しマシ??(12)

2019-08-19 22:19:00 | 健康
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で6歳児子育て奮闘中です。
 
今日は、おもちゃ周りリビングの掃除した。
 
紫雲膏のおかげなのか??氣のせいなのか?本日、キズのズキズキが昨日よりマシな氣がします。
右手の包丁マメのキズの方も、あまり痛みない。もちろん、押さえたら痛い。
 
このまま快方に向かうことを望む。
 
今日は、久しぶりにみっちゃんこうちゃんにお誘いいただいて、平和公園で遊びました。
 
みっちゃんは優しい人で、ずーっとわたしに病院を勧めてました。ここまで、勧めてきたお友だちははじめてです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2019-08-21 19:00:59
いち早くご快復されることを心よりお祈りいたします。お大事になさってください。
返信する
Unknown (jasmin66jasko)
2019-08-22 08:24:28
@amie30 amieさん、お久しぶりです!!お氣遣いありがとうごさいます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。