めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

カフェワンダー 元植田

2023-10-10 16:17:24 | モーニングセット

じゃすみんじゃす子です。名古屋市天白区で小学生男子の子育て奮闘中です。何がやりたいのか、どうしたいのか、そのためには何をしたらいいのか、、、まだまだ思考を整理している最中です。

 

今回は、元植田にあるカフェワンダーに伺った。坂の上だ。

店内はカウンター席があって、おひとりさまも落ち着ける。

 

しかも日が当たらないから、暑くもなく眩しくもない。サイコーだ。

 

モーニングのメニューにワッフルがある。

迷ったが、ワンダーモーニング。飲み物代金プラス400円。

ワッフル、美味しい。サラダのドレッシングはフレンチドレッシングのような感じ。

コーヒーはコーヒー屋さんではないからそんなに期待してなかったけれど、普通に美味しかった。

冷めたコーヒーが好きではないので、

モーニングセットの後でコーヒーをいただきたいというわがままもきいていただけた。

 

お隣のカップルはスイーツをお召し上がりのようで。。。美味しそうだった。

今度はスイーツも悪くないな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。