痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

大ちゃんらーめん 君津

2024年06月04日 06時04分27秒 | ラーメン

そう千葉 といえば 釣り か 二郎
つて事で 先に昼飯 で 君津in


10時現着で、並び多数の繁盛店
でも2ロット目に間に合いました


30分前倒しでOPENし まずは無料の
ゆで卵を取って 水汲んで カウンターに鎮座


さて 今日は なんにスッペ と メニュー凝視
順にオーダーが取られ 
ねぎとんしおチャーシュー と
餃子ライスセット お願いする
え~ 初めて 綺麗なゆで卵に 出会ったカモ(笑)


そんなんで ルンルン と 舞ってると


先に小ライス


そして 餃子10個(笑) と 


ねぎとんしおチャーシュー


実は 初餃子なんですよ
すんげぇ期待して 食べたら
? ? ?
何故 甘いの???????????
すんげぇ 嫌い (笑)
で 仕方なく ムシャムシャ と食う
その影響か
ラーメンのスープも甘く感じる・・・


そして全く ニンニク臭がしない

あれ 今日はハズレた日に あたったのかなぁ~


と お会計して 館山へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。