痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

さらば 横浜!!

2023年12月05日 19時00分00秒 | 独り言
こちらには 書きませんでしたが

親が他界した影響で また 渋谷に住むことになりました

関内に2年 野毛山に 8年6か月

長い 横浜生活でした

まぁ この住まい 環境はベラボー に 良く

坂を 下れば 飲み屋 しかねーんだも

そして 高台なので 景色がGoo





逆を言えば 帰りは 恐ろしい坂・・・

まぁ 大人の事情ですから 仕方ないっすね~





つて事で 原状復帰 の 代金・・・

床がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



家賃同等 いや 超えるようだ。。。。



ええねん!

しかし

もう 夜な夜な この辺 を 徘徊できないのが



悲しいです



なんてことはなく

まぁ 飲みには来るので

もーまんたい!



だって 3か所に ボトル 入ってるんだもん (笑)

そんなんで 暫く 横浜の更新続きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2023-12-05 19:45:15
1度でもいいので痛風さん♪と飲んでみたいです
Unknown (痛風なんて怖くない(笑))
2023-12-06 05:10:32
kaiさん
ありがとうございます。
どこかで会いましょう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。