痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

居酒屋 歩夢

2023年10月25日 06時03分46秒 | インスパイア系
たまには 行かないとぉぉぉ~



淵野辺 から 超ノンビリ 歩いて行っても

PP なのだ (笑)



仕方ないから 向かいの セブン で

カルピス 買って 店先で 飲む!!



仕方ないから

食券 買う



まぁ こんなんだな と



舞ってると 歩夢 が 出てきて



雑談タイム

ほんま 遊び人だなぁ~ (笑)

にしても 暑い

30分待ちなのだが

まぁ 汗が 出る出る

早く 開けろぉぉぉ~ と

店内 睨んでると 5分前 OPEN

おかあさんと ご挨拶して

2本 同時提供 (笑)



だって 居酒屋だもん ここは (笑)

500円で 中瓶 飲めるラーメン屋 は

そうないもんね!

廻り 誰も 飲んでねーし

と 一人だけ 歩夢と 雑談 雑談

全く 食べる気ない ワシ (笑)

少し 混んできたので 提供のお願い

にしても すり鉢・・・



にしても ナマタマゴ ナマタマゴ



そんなんで コール は ニンニクマシマシ

ウム ウム

キャァァァァァァァァ~

大好き~ 歩夢~~

の 昔の 豚星仕様の ニンニクの量(笑)



ブヒィィィ~ は 大判が 2枚



にしても 麺が多い ( `ー´)ノ

中瓶とは言え 2本 と カルピス 飲んでるので

食う前に 腹 膨れてるんですけど (笑)

とりあえず 食欲増進の 一味 かけて(笑)



しゃーない と ニンニク 散らして

ナマタマゴ 割れば



超 旨い!!!



ほんと 歩夢のラーメン 旨いわ!

あっと言う間に 麺食べてしまい

ラス の お楽しみ!!



ごっちゃんでした



ニンニク は これぐらい が いつも 欲しいのです(^^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-25 23:50:26
ニンニクの量わかります♪
Unknown (痛風なんて怖くない(笑)/)
2023-10-26 02:59:08
歩夢 最高ですねんね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。