痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

罰ゲーム? ババ抜き? 

2024年06月22日 16時06分46秒 | 独り言

都民としては 選択肢がございません

最悪な候補者たち(笑)

小池 は また出来もしない事言ってるし 都がやる事では無く国がやる事だろ

(嘘つき 無駄遣い好き チャイナ寄り)

蓮舫 は 副知事じゃダメらしい(笑) 公約の内容薄い~

(共産 すげぇ~チャイナ寄り) 民主党の時 なにしたっけ(笑)

石丸 は 実績なし 早合点 頭悪そう 魅力なし

田母神・・・ 中身無し(笑) うわっつらだけ

まぁ この辺 の 底辺の争いとなるのだろうけどさ

誰に票 入れろってか(笑)

じいさん ばあさん テレビばっか見てるから 

こいつらに 票いれちゃうんだよね

つばさ を 仮釈させて こいつら 廻らせればいいのに(笑)

と 不謹慎な事を 思うのであった

 

酷いを 通り越して 呆れるだけ

あとね

政治家で 涙で訴える奴に ろくなの いないから(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。