痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 府中店

2024年06月24日 06時02分50秒 | ラーメン二郎

夜の部 だと どこ行こうか?

早い時間から並びたくないからと

向かったのが 府中

予想通りで 16:15現着で PP

超久しぶり

斜め前の建物は 更地になっとった



のんびりと 開店待ち



優しい店主さん もう少しお待ちくださいと

お声がけ頂く



定時5分前に OPWN

ブタ入り小ラーメン を 購入し



カウンター上に 食券を置き

麺量申請

もち少な目です

店内の自販機で 絶対に痩せないお茶を

購入して 売上貢献



のんびりと 出来上がりを待ちます

そして コール となり

ニンニク アブラ を お願い

こんなん 出ましたぁぁ~



あぁぁ~ 赤いダイヤ が ない~



まぁ いいや



ナマタマゴもないので

ワシワシ と 食い始める

速攻で

一味 かけて 味変



ビックリしたのは 豚さん

超ヤワ~ 

こりゃ 旨い!!

麺は もう以前のものではなく



かなり細くなりましたね

そんなんで ラスのお楽しみは

ブタにニンニクで



完飲 したかったけど 我慢我慢 で



ご馳走様~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。