痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

よくばりフェス 31

2024年06月23日 14時31分05秒 | 独り言

サーティーワン の よくばりフェス

最終日 に 買いに行く

まぁ 朝だったので 殆ど 並ばず 買えましたが

店員さんの 死んだ目が 印象的で(笑)

辛そうでした 朝なのに

売り切れ の 張り紙も 貼りっぱなしだし

声は 小さいし 死んだ魚の目(笑)

ご苦労様でしたね

さて ルンルン と 

 

帰ってきたのは いいのだが

溶けた

即 冷凍庫に ぶち込んだが ん~色味が悪い(笑)

よくばり の 他に ジャモカのフレッシュパックも

買ったので しばらく 楽しめそうだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。