★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★祝!Char様67歳!おめでとうございます!★

2022年06月16日 | ミュージシャン
          













ご無沙汰です~

今日はブログ書いとかなきゃ~~~~

だって今日は・・・



Char様の67回目のお誕生日です



Char様誕生日おめでとうございます!!



今年もブログでお祝い出来て嬉しいかぎりです


Charと言えば最近の最大の話題は

「時代遅れのRock'n Roll Band」ですよね~~~

桑田さんの呼びかけでとんでもないコラボが~~~~~

参加の5人全員のファンだしレコード持ってたし、大好き!!

特に、Charと世良さんが並んでるの見ただけでウルウル鳥肌もんでした。。。



この動画何十回も観てしまったわよ!

一番最初に観た時には、一気に70年代にタイムスリップしてしまいました。


もうこの動画は最高の最高動画です~~~~~~~(興奮)

5人ともいい歳の取り方してるし今もかっこいい!

Charもいい企画に参加出来て嬉しかったんじゃないかな。

この動画で、Charのエレキギターの音がいい感じに入っています♪

Charの誕生日にこの素晴らしい動画を載せたいと思います!

Charこれからも元気でいてね!!




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ES335TDC)
2022-06-20 22:55:55
ジャニ子 さん


いや~、Charさんのお誕生日おめでとうございます! と思ったら…この写真、ビックリし過ぎて3度見しましたよ ^^;)。

曲のkeyはやっぱり桑田さん向けな印象を受けますが、大友さんが会社の中間管理職みたいな表情してたり、ハマ・オカモトさんが出ていたりとゲストも豪華ですね。佐野さんの白髪がまた綺麗な事。

マスタングも良いけど、私はやっぱりこのバーガンディ・ミストのストラトがCharさんのギターで一番好き。良い物をご紹介頂きありがとうございました!
ES335TDCさん♪ (ジャニ子)
2022-06-28 23:27:20
こんばんは♪

Charも67歳になり健康が心配です~
ね~!凄いメンバー達だよねえ。
びっくりです。
このメンバーでライブやってくれたらいいのにと思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。