★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ラウドパークまで後3日!★

2011年10月12日 | 日記
          











ジャニス追悼ライブで検索すると、私のブログが、一番最初に出てきた。

去年のまで、2番目に出てきた。

私以上に書いてる人いないのかしら・・他の人のも見たいのに。

私、けっこう宣伝してるじゃん

意外と関係者の人見てなかったりするんだよね。きっと。

まあ。いいけどさ。

でも!今回の追悼ライブで3人もの方とのステキな出会いがあり嬉しかったなー







そろそろ、外人バンド観たい欲求が膨らんできました。

そして、ついに、今週はラウドパーク週間

あと3日

今回は、ちょっとラインナップがイマイチな気がするのだが・・


でも・・楽しみ


あの空間や空気も好きなんだ~


追加されたバンドのアニメタルUSAってのも興味深々。


そして今回もリッチに指定席

だって~歳だから、さすがにラウドパークは疲れるし~。

トリビアムの時だけ前行ってみよーかと考え中だが・・

最近、ほんと、体力の衰え感じてるので、迷うな~。

若い男の子達が暴れまくってそうだしなー



ホワイトスネイクファンは年寄り?が多いからそんなに危険じゃないかしら?

でも、スタジオで何人か、若い子でファンだという子がいたので、意外と若い子もいるかな??

リンプビスキットの場合は、もうほとんど若い子ファンで盛り上がるだろう。





エアロスミスが11月に控えてるので、それまで、ライブ参戦は控えめにしたいと思っている。

だから、ラウドパーク参戦は貴重な外人バンドライブ。

楽しみなのです





6月のハードコアスーパースターライブ後・・


うぎゃあああ~~~~~!!


・・・・となる事がない←意味わからん。


11月のエアロスミスではうぎゃあああ~~×100倍になる事は確かだが・・。

ラウドパークでは、どれくらいストレス発散できるかな




そういえば、アークエネミーはもうラウドパークの常連さん。

過去、2回観る事が出来たのだけど、何故か、このバンド、いつもちゃんと観てない(ファンの方ごめん)

デス声が苦手だったりしたからだけど、あらためて動画で観るとすごいよね・・いい意味で

今度はちゃんと見てみようかな

このバンドも若者メタルファンに大人気ですわね~。


今の気分的に、アーク・エネミーはぴったりかもだわ・・。


しかし・・スゲー姉ちゃんだなー








ランキング参加中!↓押してくれたら嬉しいです!ありがとう!!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (太郎)
2011-10-12 19:37:52
日本公演ですね。
ってか、スタンディングばかりですね。

アンジェラ譲の迫力には・・・
負けます・・・・。
返信する
太郎さん♪ (ジャニ子)
2011-10-12 22:24:21
こんばんは♪

日本でも人気だよね~♪
ここ、どこだろ?
ラウドパーク??
さすが、盛り上がってるよね~

ラウドパークでずっとスタンディングは無理ですね

アンジェラさんの迫力は女VOの中でも群を抜いてるかなー
返信する
もういくつ寝るとラウドパーク !! (笑) (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-10-13 03:57:51
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

アークエネミーを初めて見た時は、
我が猫目(爆)を疑いましたましたニャン。
凄いデス声のボーカリスト、あれ??オッパイが二つ付いているニャン !!
もしかしてニューハーフさんかニャ~??。

ニャンと !! 正真正銘のオナゴのボーカリストのアンジェラ姐さんでした。
アンジェラ姐さんのデス声って凄いですよネ~。
ジャニ子さん、ニャロメはオッパイを二つ確認しても、
オナゴのボーカリストだとは思えませんでしたニャン。(爆)
正気??の時の(爆)アンジェラ姐さんは、
チューさせろニャロメ~っ !! て言うぐらいに乙女ちゃんでしたニャン。(笑)
返信する
ライブ お気をつけて~^^ (JULA)
2011-10-13 08:46:06
おはようございます^^ジャニ子さん
ラウドパーク! もうそんな時期がきたんですね~

”うぎゃあ~~~~~~!”のライブは生きる源
オトナチックなライブは 癒しの源ですもんね~
ライブレポ 楽しみにしてます

P.S スタジオ 14周年 おめでとうございます
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ)
2011-10-13 21:21:41
こんばんは♪

はは~♪ほんと、ステージでは男顔負けですよね
でも、普通に話してるのみると、けっこう普通にかわいいですね。

昔はアンジェラさんみたいな女ヴォーカルいませんでしたよねえ
返信する
JULAさん♪ (ジャニ子)
2011-10-13 21:35:32
こんばんは♪

最近、うぎゃああ~~ライブが少ないのです
BADBOYZ系にもっと来日して欲しいんですがね~。
私はあきらかにライブによって騒ぎ方が違いますねえ
でも、ほんとここんとこ、運動不足のせいで体力なくなってる気がいたします・・とほほ。

ライブレポ苦手で、いつもアバウトですが、頑張って書きますね

スタジオ祝いありがとうございます!!
来年も祝!って書けるといいな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。