★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ジャニスみたいな女の子!あのストラッツとも競演♪★

2020年08月30日 | ミュージシャン
     












相変わらず暑いですね

出かける気にならないからちょうどいいか~。

でも秋になったらすごい出かけたくなりそう・・・。


夏にぴったりな作ったおかずの紹介~。

ネギ塩レモンチキン♪さっぱりしてるけどコクがあってよいです。


茄子の煮びたし大根おろしのせ♪自分が好きでよく作ります。めんつゆしみしみで美味しいです



そして昨日はバナナヨーグルトパウンドケーキ作りました。




料理の写真載せると主婦ブログっぽい


ROCKの話題!


私の好きなジャニス・ジョプリンみたいな女の子を発見

それは、コートニー・ハドウィンちゃんです



3年前のアメリカのオーデション番組で注目され有名に。オーデション時は13歳。

現在はまだ16歳です。若い~~~

オーデションの時の動画を観てびっくり

13歳にしてもうすでにROCKです!!堂々としたライヴパフォーマンス!!歌声もジャニスのようです!

説明するより動画を載せるのでまず観てください♪



喋ってる時はシャイな感じなのに歌いだしたとたん豹変するのが凄いです。

日本でこんな女の子は見た事ないです。。。


そして!!なんと!!

最近の動画で私の大好きなTHE STRUTSと競演しています~~~~

彼らの曲「Could Have Been Me」とジャニスの「Piece Of My Heart」を披露♪凄くよかったです!

まさにジャニスのようでした

将来が楽しみなコートニーちゃんです。注目したいです。

そのストラッツとの動画です!同じUK出身組!息もぴったり!



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2020-08-31 10:27:40
はじめまして。動画拝見しました。13歳の子なんですよね。すごいです。ほんと豹変しましたね。私もジャニスのチープスリルが大好きでよく聴いてます。これから要チェックですね。😊
突然のコメ失礼しました。
返信する
ジャニ子 (yumikolove3941さん♪)
2020-09-05 21:04:14
こんばんは♪初めまして!
コメントありがとうございます

凄いですよね~この子!
ロック魂持っていますよね。

私もジャニスが大好きです
世界一の女性ロックシンガーだと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。