★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★8月。オリンピック次はフランス開催でフランスのバンドは?★

2021年08月09日 | ミュージシャン
          












8月になりました。

8月の星空カレンダーは座間味島の天の川です

オリンピック閉会式が終わりました。

まだパラリンピックがあるけれど。

賛否両論はありましたが、ついつい観てしまったオリンピックでした。

久しぶりにテレビを観てハラハラドキドキさせてもらいました。

オリンピックはまるで別世界のようでもあったけど。。。

現実に戻るとコロナの暗いニュースで気が滅入ります。。。。


3年後のオリンピックは、フランスのパリですね。

閉会式で、フランス色にライトアップされたスカイツリーが映ったので

あわてて家からスカイツリーの写真をまた撮りました。

フランス色ライトアップしてました!






あ~もう一度パリに行きたいなあ

3年後はこの世界はどうなっているのやらです。


フランスのロックバンドってなんかピンとこないよなって思って調べてみました。

ネットでいろいろ見た中で、若手でよさげ?なバンドがいました。


Last Trainというバンドです。

今、メンバー達は25歳くらいです。

こんな子達



2017年のサマソニにも出演してるみたいですね。

サマソニに出た時は20歳くらいだったんだ!凄いわ~。

ちょっと暗めな感じがよいです。




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。