★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★THE DAREDEVILSのNEWPVが出来ました!!★

2010年12月09日 | ミュージシャン










こんばんは!

今日は、娘のバンドTHE DAREDEVILSが練習に来てます!

そして!!




THE DAREDEVILSのNEWPVが出来ました!!!



ギターのリュージ君手作りの会心の作です!!

2ndアルバムレコ発ツアーの様子と、2ndアルバムのレコーディング風景などが映ってます!

一番最初に映る海は、もちろん!ヒロシ君とトモ君の故郷「宮崎の海」です!

そして、一番最後に映る風景は・・・?

PV最後まで観ていただけたらわかりますよ~


そして、PVに使われてる曲は、ブログでは、初披露の曲です

「え!?デアデビってこんな曲も作れるんだ!」って思うはず

私も、2ndの中で、好きな曲のひとつです


曲名はONE BELIEVERです!!


是非!!観てください!!

これだーーー!!




ロックランキング参加中!ココ↓押していただけたら励みになります!ありがとう!!!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (momosuke)
2010-12-09 23:14:14
こんにちは*
パソコンの前でニコニコしていました。
普段見られない姿も撮影されていて、ファンには堪りません。
この曲は宮崎の青い海が良く似合いますね♪
早くライブ行きたくなります。

リュージさん、お疲れ様でした。
PVすごく嬉しいです。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2010-12-09 23:58:47
こんばんは♪

さっそく観てもらってありがとう!!
いいでしょいいでしょー♪

ほんとだ!momoさんの言うとおり、「宮崎の海」が似合うね~
ツアーを思い出させるようなPVです♪
ラストのシーンよかったでしょ?
リュージ君頑張りました

22日楽しみにしてまーす
これからもデアデビをよろしくお願い致します
返信する
Unknown (dirtyrose)
2010-12-10 00:53:44
かっこいい~~♪
COOLなステージ映像と、おちゃめなオフステージ映像のミックスが良く出来てますね☆
3:18の画がめちゃくちゃカッコイイっす!
返信する
COOLですニャン !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2010-12-10 01:30:06
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

シングルカットしたら売れそうな明るい曲ですね~。
ステージとはまた別の皆さんの素顔が見れて、とても良かったですよ。

それでは、おやすみニャさいませ~ 
返信する
Unknown (KANA)
2010-12-10 05:10:53
デアデビの2ndにこの曲が入ってたのにはビックリしました。

1st~2ndの頃のCLASHを思わせる曲ですね。

行き先知らずの旅から帰って来た彼らのライヴにまた参戦したいです。
返信する
ええ音や~~~!!! (micke)
2010-12-10 07:40:24
思わず 普段の関西弁が でてしまいましたです!
(関西人の ROCKな褒め言葉です^^)
DAREDEVILSの音は 普段 大人しくしてる私の中のROCKな血を熱くしてくれます!xxx
”若い”っていいな~~

P。V よくできてますね~
ラストの風景。。BYBの”JETLAG THE MOVIE”のラストと重なっちゃった

正解ですか。。。
返信する
dirtyroseさん♪ (ジャニ子)
2010-12-10 15:14:17
こんにちは♪

ありがとうございます!!

はい!メンバーの人柄とライブのかっこよさが出てます

3:18をチェックしました!
!!リュージ君が帽子被ってるやつですね!
最近被ってるみたいで、似合うんですよー♪
まさにBADBOYZROCK
さすが~dirtyさんです~

これからもデアデビよろしくお願い致します
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-12-10 15:18:33
こんにちは♪

ありがとうございます!!

そう!この曲、シングルカットしたら売れそうな気が・・
一般受けしそうですよね!

素顔は気のいい兄ちゃん達です

これからもデアデビをよろしくお願い致します
返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2010-12-10 15:46:39
こんにちは♪

ありがとうございます!!

CLASHはヒロシ君も好きなので喜びます
(22日はジョーの追悼イベントにも出ます!)

メンバー達も、またkANAさんに会えるのを楽しみにしてます!!
もちろん!来年もまた、「行き先知らずの旅」に出ると思います

これからもデアデビをよろしくお願い致します
返信する
mickeさん♪ (ジャニ子)
2010-12-10 15:55:37
こんにちは♪

ありがとうございます!!

わ~い♪ええ音やろ~~!

ロックの血を熱くさせるなんて聞いたら、メンバー達も喜びますよ~
mickeさんもまだまだ若いよ!これからだよ

JETLAGTHEMOVIEってDVDですよね♪
すいません観てないや~

でも彼らもBYBは大好きです

これからもデアデビをよろしくお願い致します

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。